2010年08月16日

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑すぎますね。

汗が乾く間も無いくらいです。

まさに酷暑!!

自分は先週末、東京湾の花火を見に行ったり初めての浴衣を買ったりしました。

まだ浴衣は着てないので、いつ着ようかとわくわくしてますが、早くしないとあっと言うまに夏も終わっちゃいますよね。

それにしても連日35℃とか36℃とかだと体も心も疲れてきますね。

早く涼しくなんないかなぁ。

あ、浴衣着た後でね。



Posted by MAMO at 15:54│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
MAMOさぁ~ん☆
残暑見舞い、しっかり受け取りましたぁ。ありがとうございます。

涼しげに金魚が泳いでますねぇ。かわいいっす。(*^o^*)花火の画像もキレイで、まだ花火を見れてないので嬉しくて、元気が出ましたぁ!

おっ!MAMOさん、浴衣☆買ったんですね。素敵に、着こなした姿…見たいなぁ。o(^-^)o

美味しく冷えたビールとともに、涼しく浴衣を楽しんで下さい。

まだまだ、暑い日が続きますが…しっかり栄養を取って、元気に乗り切って下さいねぇ。(^∀^)ノ
Posted by 香利 at 2010年08月16日 20:56
涼しげなメッセージありがとうございます♪
じゅーぶん癒されました!

毎日確かに暑いです・・、吸い込む空気が暑い(笑)。

やっぱり、涼しい格好をしてしのぎたいところです。
MAMOさん浴衣似合いそうですね!
夏が終わる前に、浴衣着て涼んでください、ぜひぜひ
写メアップもよろしくお願いします!!
Posted by mimio at 2010年08月17日 13:43
こんばんわ
残暑お見舞ありがとう
ございます≧∇≦


夏ゎやっぱりお祭りですょね!!
私もこの前花火見に行きましたょ
打ち上げ花火って色んな形
とかぁるので見てるの
楽しぃですょねワラ


浴衣買ったんですかぁ!!!
着てる姿見て見たいです
絶対似合うと思います!!


まだ暑いでの水分取って下さいね
Posted by さゃか at 2010年08月19日 21:58
花火の写真って
なかなか 難しいんですよね
良く 撮れてますねぇ^^
Posted by 円隣関東支部 at 2010年08月19日 23:54
MAMOさん

残暑お見舞い申し上げます

直筆の残暑見舞いを写真で…友達に真似しちゃいました(^_^)v(笑)

今朝は曇り空でホッとするけど…今年の暑さは半端じゃないよね

去年、B.Bのライブを追って(?)いた夏はこんなに暑くなかったような(≧∇≦)

せめて、夜だけでも涼しい風が吹くようになれば…浴衣姿のMAMOさんが…(*^o^*)色っぽいうなじ見せてくらはい(^w^)(笑)

お体壊しませんように
Posted by hitomi☆ at 2010年08月20日 07:15
MAMOさん こんばんは

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ、昼間は暑いですね
夜になると、大分涼しくなりましたけど〜

温度差で風邪引かれませんように

浴衣姿 是非とも見たいです〜

写メ 出来たら、お願いします
Posted by のりりん at 2010年08月20日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。