2010年12月01日

ご無沙汰しております。

MAMOです。

この度、ブログを移動してみようかと思いアメーバブログにしてみました。

前から変えたいなーと思っていたんですが、本当になんとなく変えてみました。

なんなんでしょ、このタイミング。

自分でも良く分かりません(^-^;

ブログ、こちらです。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mam0run&guid=ON

アメーバピグもやってみてます。
意外と面白いですね。
どーやったら洋服が豪華になるのか。

以降のブログはアメーバの方で、これからもよろしくお願いしまーす!



Posted by MAMO at 23:57│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
MAMOさんついにアメブロへ移行ですか(^3^)/
これからもブログ更新楽しみにしてます
色んな機能があるから楽しいですよ。


携帯からは見に行けなかった(;_;)/~~~
でもアメブロで検索したら行けました
動くマモさんピグが見てみたいな(^-^)/
Posted by aya at 2010年12月02日 07:24
MAMOさぁ~ん☆
元気ですかぁ?

アメブロに変わるんですね。更に、ブログを楽しんで下さいねぇ。

更新を楽しみにしてますね。あっ、登録しなきゃ。(^。^;)
Posted by 香利 at 2010年12月02日 21:11
お久しぶりです〜!

元気そうで何よりです♪
アメーバブログに飛んでみたけど、上手くいけませんでした(泣)(*^*)。

また試してみますね。

そうそう、ライブ楽しみにしています!!
Posted by mimio at 2010年12月04日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。