2010年10月09日

うわ〜!

皆さんこんにちは。

今日は約9カ月ぶりのライブですよ

只今電車で移動中ですが、非常にドキがむねむねしています。

リハもまだしてないのに…

でも本番は思いっきり楽しみたいと思いますので、皆様是非一緒に盛り上がりましょう


それにしても雨だというのに原宿は混んでる



Posted by MAMO at 14:54│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
こんにちゎ


約9ヶ月のラィブですね
長かったよぅな短かった
気がします!!
今日ゎ盛り上がりましょうね>_<


私たちも今向かってる
ます
早くB.B-の皆さんに
逢いたいです
Posted by さゃか at 2010年10月09日 15:31
MAMOさん

結構な雨だね

けど…雨にも風にも負けず渋谷に向かってます

超楽しみ

素敵な夜になりそぅだね
Posted by hitomi☆ at 2010年10月09日 15:45
娘と三人 原宿に向かってます超楽しみです
盛り上がりましょ~
Posted by yumiko at 2010年10月09日 15:52
MAMOさん

昨夜はお疲れさま

楽しかったぁ~

今日からまた頑張れます(^_^)v
元気をありがとう

ゆっくり休んでね
Posted by hitomi☆ at 2010年10月10日 09:04
昨日のライブお疲れ様でしたぁ!BBサンと皆との一体感サイコーでした〜席がマモさんと近かったからドキドキしちゃったょ〜素敵な時間ホントにありがとうございました〜
Posted by りおママ♪ at 2010年10月10日 12:31
MAMOさぁ~ん☆

約9カ月ぶり!クロコダイルでのライブお疲れ様でしたぁ~♪~θ(^0^ )

ドキがむねむね☆ワクワクの楽しい時間は、あっと言う間ですね♪

行けないのは、残念でしたが…皆さんの書き込みで、様子が伺えてとてもとても嬉しいです。o(^-^)o

また、次のライブに向けて元気に頑張って下さいねぇ。沖縄で、会える日を楽しみに自分も頑張ります!待ってまぁ~す!(^o^)/
Posted by 香利 at 2010年10月11日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。