2010年10月16日

なう。

メインプレイスでたんまりお買い物なう。

懐かしい…



Posted by MAMO at 13:18│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
あら♪

那覇メインに来てるんるん?

今日はお天気もいいから楽しんでね^^


アタシはひたすらPCとにらめっこで目がシパシパ・・・っす(泣)
Posted by さゆ at 2010年10月16日 13:28
あらあら♪

お帰り メモリン♪
Posted by ちかこ at 2010年10月16日 13:45
MAMOさぁ~ん☆

えぇ~!メインプレイスって…。沖縄だぁ~!!
o(^0^)o

楽しんで下さいねぇ。今日は、晴れて暑いっすよ。
Posted by 香利 at 2010年10月16日 13:50
やっほ^^¥
メインプレイスだぁ~~~^^
☆めもりん☆お帰りぃ~~~☆

ん~っ・・・懐かしい場所だねぇ~~~^^¥
回想してたらリズムのバンが・・・停まってたのと・・BBさんと、そして・・・ファンの皆の顔も思い出したょ~~~^^¥
色んなコト有ったなぁ~~☆ってさ。
楽しかったね~~~~ッ☆^^☆


沖縄を満喫して下さい。
沢山の思い出を掘り起こして・・・いい歌作ってねぇ~☆^^☆
で、早く沖縄ファンの前に現れて下さいッ^^¥
楽しみに待ってるから~☆^^☆

またねっ~♪♪
Posted by ☆なっちぃ~☆☆なっちぃ~☆ at 2010年10月16日 14:06
え~いいなぁ~!
沖縄にいらっしゃるのですね!
沖縄は東京より暖かいですか?いいなぁ!
ごゆっくり楽しんでいらして下さいねo(^-^)o
Posted by mimio at 2010年10月16日 17:51
こんにちわ
MAMOさん今沖縄に居るんですか
いぃですねぇ!!
私も一度だけでもいぃから行って
みたぃんですょね!!!
もし沖縄でB.B-Witchのラィブ
がある時に行きたぃです>_<!
東京とゎ違う楽しさがぁるだろぅな


でゎ沖縄を楽しんで下さいね
Posted by さゃか at 2010年10月17日 11:14
マモさん!!沖縄でお買い物ですかぁ〜羨ましいです。沖縄のファンの皆様もBBの事待ってらしゃいますね♪しかしマモさん沢山買い物したんですね〜ごゆっくりどうぞ\(^^)/
Posted by りおママ♪ at 2010年10月18日 04:59
ワタシは今週末沖縄に行きますよ。
Posted by まいくらまいくら at 2010年10月19日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。